函館競馬場

▼パドックシアター
約650インチの大迫力画面で熱い競馬観戦を楽しめる。

▼パドックシート
一年中快適な環境で競馬を観戦できるよう、屋内観覧席を設けている。観戦だけしたいという人も気軽に足を運ぶことができる。

▼キッズコーナー
大きな窓でひかりをいっぱい採りこめる開放的なキッズコーナー。おもちゃやテレビなどがあり子供たちがたっぷりと楽しめる空間になっている。子連れでも安心して過ごせる空間になっている。

▼雲の広場
函館らしいリゾート地の開放感がたっぷり。

▼ダッグアウトパドック
馬たちの脚下を観察する新鮮な眺望を楽しめる。パドックシートとはまた別の角度から見られるので新しい発見がある。子供にも喜ばれるしかけである。

▼はなみち
レース直前の騎手や競走馬を間近で応援できるスポット。競走馬の姿を、パドックから追うことができる。

▼ホースヴィスタ
はなみち」を上から見ることができる。

▼展望デッキ
JRAで唯一の海が見える競馬場ならではの風景を楽しめる。デートスポットとしても密かに人気らしい。海が見えるということで使われることがあるのだそう。

▼光の広場
3Fには、開放感いっぱいのスペース。函館の街が見渡せる。競馬で負けたときはここでリフレッシュするのも良いかも?

▼ふれあいパドック
馬との距離が近いホースリンクで、馬車や乗馬を楽しめる。

▼緑の広場
お子様が思いっきり遊べる遊具が充実している。子供と来ても安心。飽きずに競馬場にいることができますね。

  • 最終更新:2016-04-11 14:58:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード