渡邊修也がおすすめする大井競馬場の競馬

"競馬というと、ギャンブルのイメージしかないかもしれません。しかし、競走馬が全力で走る姿はとても美しく、レース本番までにしっかりと調教されてきたサラブレッド達の活躍の周りには、様々なドラマがあります。賭け事が嫌いな方でも、行くだけで楽しむことだってできます。最近の競馬場では、お子様向けの遊具やイベントも盛りだくさんなので、家族で行っても楽しめる場所ですよ。
渡邊修也さんも競馬好きで有名ですよね。文化として楽しむ部分では共感するものが多いです。
大井競馬場も魅力沢山の場所です。代名詞といえるのが、夜に開催されるトゥインクルレースです。仕事帰りのサラリーマンなども多いので、土日の競馬場とは違う雰囲気を楽しめるのもいいです。渡邊修也さんもお好きなようですね。お酒類はもちろんのこと、それに合うフードも充実しています。女性客の集客も見込んで、スイーツを扱うお店や、ちょっとした休憩もできるカフェなども充実しています。デートのスポットとして利用しているカップルも多いですよ。このように、実は魅力溢れる場所なんです。渡邊修也氏も、よく足を運んでいるようですね。入口をくぐるとすぐにパドックがあるのも独特です。じっくりと馬の状態をチェックできるので、割と本気の方でも十分満足できるでしょうね。都会にこんな場所があるなんて、初めは信じられない部分もありましたが、都会に溶け込むその姿は非常に面白いものがありますよ。"

渡邊修也26.jpg

  • 最終更新:2017-02-22 17:20:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード