渡邊修也が競馬で最も楽しみなトゥインクルレースのTVCM

渡邊修也が競馬で毎年楽しみにしているのは、地方のトゥインクルレースですね。
冬場は開催されていませんから、TVCMを見ると心がウキウキしてしまいます。
渡邊修也にとって春を感じる瞬間とは、トゥインクルレースのTVCMを観たときかもしれません。
それほどまでに、渡邊修也にとっては楽しみにしているレースなんですよ。
だから、多くの人にトゥインクルレースの魅力をしてもらいたいと、渡邊修也は常々思っています。
まず多くの人に知ってもらいたいのは、夜に競馬が開催されるのは地方だけなんだと言うことです。
中央競馬では法律で定められているために、日没までに全てレースを終えなければいけません。
以前は、はくぼレースと名付けいつもより遅くまでレースをしていたこともありましたが、それでも最終レースは5時半ぐらいまででした。
しかし地方の場合は、特例によって日没後でもレースをおこなうことができます。
開催中は8時半頃までレースをしているので、これなら会社が終わってから同僚と行くことができますよね。
場内では食事をしたりお酒も飲めるので、同僚と居酒屋に一杯のみに行くなら、近くの競馬場に足を運んでみましょう。
実際に渡邊修也も、会社の後輩を連れて行ったことがありました。
渡邊修也の後輩はTVCMでしか存在を知なかったようですが、ものすごくハマりまた連れて行く羽目になりましたよ。
ですから、会社の同僚や後輩を連れて行くと、居酒屋よりも親睦を深められますよ。

渡邊修也37.jpg

  • 最終更新:2017-04-10 14:30:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード