渡邊修也氏は全ての競走馬を比較してレース展望を

"渡邊修也氏の競馬予想というのは非常に優れたものなのですが、それは彼が競走馬の全ての能力を比較してレース展望を予想するのでそれだけ競馬予想も優れたものとなっています。

渡邊修也氏は大の競馬好きということもあって、競走馬というのは生き物だということをしっかりと理解した上で、レース予想をしているのでその予想に関しても一通りだけではなく何通りもの展望を立てて最終的な結論を導き出すので、高い精度の予想をすることができるようです。
話を聞いてみてもどのような展開を思い描くにしてもそれがしっかりと根拠があるものであり、実際にレースになるとそのような状況になるということが多いものなので驚いてしまうことがあります。
渡邊修也氏の場合には幾つもの予想を立てて、最終的な結論を出すわけであり最終的な結論が外れた場合にもその過程で予想していた展開がずばり的中しているということが多いので、本当によく考えて予想をしているものだなと感心をするものです。
普通の人であっても、いくつかの状況というのは想定するものですが、渡邊修也氏の場合にはそのパターンが非常に多くそれでいて単なる当てずっぽうではなくてしっかり根拠があるものであるため話を聞いていても納得することができます。
しかし、渡邊修也氏はそれを積極的に馬券に活かそうとするわけでもなく、単純にレースを予想するのが楽しくて馬が走っている姿を見るだけでも面白いというのですから欲がない人だと感じますね。"


黒岩_競馬13.jpg

  • 最終更新:2017-01-24 16:51:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード